スポンサードリンク

セコムのココセコムでこどもの安全

セコムココセコムという商品があります。万一の事態の時に、通報ボタンを押すことでセコムに通報し、セコムが現場へ急行してくれます。

近年、こどもを巻き込んだ犯罪や事故などが増えてきている気がします。大切なこどもを守るために何ができるかを考えたいですね。
セコムココセコムは、こどもでも操作が簡単で、ボタンひとつでセコムへ通報することができる商品。
セコムに通報が入ると、こどもの居場所を高い精度で検索してくれます。24時間365日オペレーションセンターが異常発生をキャッチしていて、全国約2,200の拠点からセコムの緊急対処員が急行してくれるそうです。
また、セコムのオペレーションセンターで通報信号を受信すると、直ちに緊急対処員の急行を要請するとともに、ご家族などへの連絡をしてくれます。
そして、セコムのオペレーターは、こどもと緊急対処員の現在位置を、詳細な地図上に同時表示させながら緊急対処員の誘導を行うので、正確かつ迅速な捜索が可能となっているそうです。
こどもの安全を考えて、このようなセキュリティも検討したほうがよいのでしょうか?
興味のあるかたは「セコムココセコム」を調べてみてください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。